So-net無料ブログ作成
検索選択
株など ブログトップ

株をやっとります その3 [株など]

保有株が下がりまくっております
まさかここまで下がるとは思いもしませんでした
まあ、こんなものなんでしょうね

現在の保有株(17日終了分)
丸三証券   買105700円→現101300円  -4400円
ソフマップ   買 42400円→現 39200円  -3200円
モスインス   買  7900円→現  7500円   -400円
インボイス   買  4030円→現  3550円   -480円

特に丸三証券、ここ数日の下がりっぷりが凄いです
やはり今は我慢の時、きっと盛り返してくれるはず


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

株をやっとります その2 [株など]

9日にインボイスの株を1株だけ買いました
理由は実に単純明快で、昔西武ドームにインボイスの名前が付いてたからです
その西武ライオンズも今シーズンは26年ぶりのBクラスという
史上稀に見る屈辱を受けました(かなり大げさです)
これを糧にして来年はぶっちぎりで優勝してほしいですんですが
現状の戦力ではとてもそんな…
大掛かりな補強と育成に期待したいところです

現在の保有株(9日終了分)
丸三証券   買105700円→118100円 +12400円
ソフマップ   買 42400円→44900円  +2500円
モスインス   買  7900円→7700円   -200円
インボイス   買  4030円→3900円   -130円


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

株をやっとります [株など]

最近株をやっとります
とはいえ小額でのんびりとやらせて貰っているので大儲けも無ければ大損もありません

今から一年ほど前に興味本位でマネックス証券に口座を作り
スターバックスの株を1株ほどを48250円で買い
その後57000円で売却して少しおいしい思いをさせてもらいました

それから数ヶ月間、全く取引をせずにいたのですが
何週間か前に再開させました
理由としては数少ない資産を少しでも活用できればと思ったのです

成績としては
ニューディール買8000円→売8000円手数料210円 -210円
イチヤ      買7000円→売8000円手数料210円 +790円
クレディア   買3300円→売4500円手数料210円 +990円

現在の保有株は
丸三証券   買105700円→116600円 現在+10900円
ソフマップ   買 42400円→44300円  現在+1900円
モスインス   買  7900円→7800円   現在-100円

丸三、ソフマップは優待目当てで買ったのですが
なんか売ってしまいたい気持ちです
でも我慢我慢…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
株など ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。