So-net無料ブログ作成
検索選択
競馬など ブログトップ
前の10件 | -

競馬 エリザベス女王杯 [競馬など]

こんにちは、FF零式は5章まで進んだこしあんです
早くクリアしたいのですが、サブイベントをついついやってしまい中々先に進めないw

なんと、いつの間にかniceを頂いた数が700を突破していました
皆さん本当にありがとうございます
700nice目はエムジェイさんでした、いつもありがとうございます!

さてついにエリザベス女王杯ですね~

昨年の覇者スノーフェアリーが今年も参戦してきました
昨年と比べて出走ローテーションも厳しく、枠も大外18番となりましたが、それでも外すことは出来ない一頭だと思います
あとは
秋華賞馬アヴェンチュラ
何だかんだでGⅠを勝てていないホエールキャプチャ
三冠牝馬の意地を見せて欲しいアパパネ
もう一頭の外国馬ダンシングレイン
空気のような存在となっている時の武豊が怖いレディアルバローザ

以上の6頭まで絞りました
後は軸を決めるだけ…となるとここは枠順で有利なアヴェンチュラを軸にして残りの5頭へ3連複1頭軸流しで行きます!

スマートファルコンがジャパンカップダートを回避するみたいですね~
3強が揃ったレースを見たかったのですが残念です

ダートといえば武蔵野ステークス、テスタマッタで待ったなし!?
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬 天皇賞 秋 [競馬など]

おはようございます、FF零式を買おうかどうか悩んでいるこしあんです
数日前に体験版をやり始めて、昨日やっとこさ夏服を全て手に入れました
あとは買うだけなのですが、どうも踏ん切りがつかない…


さて、ついに天皇賞秋ですね~!

昨晩、天皇賞秋のレースを観戦している夢を見ました
あまり覚えていないのですが、2枠4番とブエナビスタと4馬身差、この3つの言葉だけは記憶に残っていました
となると、買うならばエイシンフラッシュとブエナビスタで決まりですね!?
元々、ブエナビスタとエイシンフラッシュの2頭軸で流そうと思っていたのですが、この夢を見て背中を押されたような気がします
って、これで良いのか?w

相手は01、02、09、18の4頭なんですが、07、11、12も一応買っておこうかな
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

第二回 100円玉貯金を使って競馬で慎ましく増やしてみよう! その2 [競馬など]

こんばんは、今日もビールが旨いこしあんです
つまみはチーズ柿種アーモンドミックスですw

さて一昨日から始まった第二回100円玉貯金を使って競馬で慎ましく増やしてみよう!ですが、昨日の当たり馬券を手に、今日もウインズへ向かいました!

今日は東京開催のみだったので選択レースが少ないのが難点でした
そんな中、選んだレースは東京08R、馬は07番のスターバリオンです
芝のレースでは結果が出ていませんが、前走の初ダート戦で2着に大差をつける圧勝、文句なしでこの馬を選びました

東京08R07番スターバリオンの馬券です
CAPVM5A5-02.jpg
携帯で撮影しましたが、数年前のデジカメと違って綺麗ですw

そして結果は…見事的中!
複勝が1.2倍付いて13920円の払い戻しでした
いつもの流れならここで止めるのですが、11Rは超鉄板のトランセンドが出走します
このメンバーなら3着以内は約束されたようなものですが、海外帰りの休み明けとあっては強気の単勝勝負は出来ませんでした
ここはやはり慎ましく複勝で勝負ですw

東京11R11番トランセンドの馬券です
DSC00864-02.jpg

そして結果は…これまた見事的中!
複勝が1.1倍付いて15290円の払い戻しでした
トランセンンドは見事勝利、海外帰りも休み明けも関係なかったですw
あとはスマートファルコンとの勝負付けだけですね

当初の4500円が慎ましく増えていった結果、約3.4倍の15290円まで増やすことが出来ました!
一先ずここで区切りを付けたほうが良いかもしれないですね

アマゾンでオフスプリングのCD、スプリンターが新品630円という安さだったので思わず買ってしまいました

DSC00862-02.jpg
随分昔のCDですが、今聞いても疾走感のあるメロディが良いですね
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

第二回 100円玉貯金を使って競馬で慎ましく増やしてみよう! [競馬など]

こんにちは、涼しくなってきたとは言え、日中は汗ばむこしあんです

昨日、あの企画が再び始動しました!
100円玉貯金を使って競馬で慎ましく増やしてみよう!が帰ってきました!
前回は8ヶ月前の2月6日にやりましたが、結果は初戦敗退と散々でした…

前回の反省を踏まえ、今回はより慎ましく増やしていきたいと思います
あれから8ヶ月も経っているから100円玉もかなり貯まっているはず
そう思いドラえもん貯金箱を開けて枚数を数えてみると…
なんと39枚しかありませんでした!
貯金の意識が完全に吹き飛んでいたのでしょうね、我ながら呆れますw

100円玉の数々です
DSC00849-02.jpg

あまりにも中途半端なので財布に入っていた100円玉6枚を足した計45枚を袋に入れて、いざウインズへ!
前回もそうでしたが、100円を機械に入れている間の周りからの視線が何とも言えませんw

購入した馬券は京都08R10番のメイショウカルロの複勝です
芝のレースではイマイチでしたが、ダートのレースを走ってからは2戦2連対と安定してたので、この馬にしました

昨日の京都08R、10番メイショウカルロの馬券です
DSC00850-02.jpg

そしてレースの結果は…見事的中!
オッズは1.2倍付いて4500円が5400円になりました!
実に慎ましい増え方ですw
よし、幸先が良いのでこの勢いで…と思ったのですが、何か嫌な予感がしたのでここで止めておきました
これは正解でした
買おうと思っていた京都の09Rと10Rの馬は完全に馬券圏内から外れていたのです

そして今日、当たり馬券を手にウインズへ再び向かいました
購入した馬券は東京09R04番のタイキパーシヴァルの単勝1000円、複勝4400円です
単勝を購入し始めた時点で慎ましくなくなっていますw
本当はアカリを買いたかったのですが、ここでは厳しいかなと…

今日の東京09R、04番タイキパーシヴァルの馬券です
DSC00861-02.jpg

そして結果は…これまた見事的中!
オッズは単勝が4.2倍ついて4200円、複勝が1.7倍ついて7480円で合計払い戻し金額は11680円となりました!
これを元手に次のレースも…と行きたいところですが、止めておきましたw

そろそろ外れそうなので明日に回そうかどうか悩みどころです

昨日今日と西院で春日祭が開催されています
毎年決まった食べ物を購入しているのですが、中でもこれは欠かせません

DSC00860-02.jpg
懐かしい感じの味です
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬 クイーンS 北九州記念 [競馬など]

おはようございます、朝からの暑さに参っているこしあんです

昨日、ブログの更新をしてから何気なくniceの数を見てみたら…いつの間にか400を突破していたではありませんか!
これも皆様のお陰です、本当にありがとうございます!
記念すべき400nice目はリュウさんでした、ありがとうございます!

さて、宝塚記念以来の競馬の予想をします
夏競馬は暑さのせいか、あまり当たらないので敬遠していたのですが(季節関係なく当たりませんw)
何となく買ってみます

まずはクイーンSですが、ここはダイワジャンヌで決まりです!
ここ最近の成績はあまり良くないですが、札幌の芝コースでは3戦して2着3回という隠れた才能がありました
これは買わざるを得ない!
となると馬連かワイドの総流しで行きたい所ですが、人気馬が絡んでオッズがあまり付かなさそうなので、ここは大人しく単複で行きます

そして北九州記念ですが、ここはテイエムオオタカで決まりです!
相手はエーシンの2頭ですね
馬連で2頭に流します!
3連単でエーシンを1着2着にして3着を総流しにしたら、穴馬が引っかかってくれそうな気がしなくもないw
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬 宝塚記念 [競馬など]

おはようございます、昨日の夜ついにエアコンの冷房を稼動させたこしあんです
まだ6月なのにこの暑さでは先が思いやられる…
せめて夜だけでも涼しくなってほしいです

ついに上半期の総決算、宝塚記念がやってきました
まともな当たりがNZTとマーメイドSだけと寂しいですが、このレースを当てて気分良く夏競馬を迎えたいところです
前日までの前売りオッズではブエナビスタが1番人気じゃないという現象が起きていましたが、現在は定位置の1番人気となってますねw

2番人気のルーラーシップですがこれまで勝っては負けて勝っては負けてを繰り返しているので今回も勝たないでしょう!w
そんな訳で今回は3連複1頭軸流しで勝負です
もちろん軸はブエナビスタ。そして相手はナムラクレセント、アーネストリー、エイシンフラッシュ、ローズキングダム、ドリームジャーニー、トゥザグローリーの6頭です
08-01,02,04,09,10,14の計15点買いで行きます!

そしてWIN5ですが

中山10R 01番
阪神10R 06番
函館11R 02番、06番
中山11R 01番、14番
阪神11R 02番、08番

の計8点買いで行きます!
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬 マーメイドS [競馬など]

おはようございます、そしてお久しぶりです、こしあんです
約2週間ぶりの更新となります
天気と競馬の予想がパッとしませんが、来週の宝塚記念に向けてよい結果を出したいところです

ついにマーメイドSですね~
ハンデ戦になってから、ある程度傾向が出てきています

ハンデ戦となった過去5年のデータ
体重が480キロ以上の馬は17頭中2着が1頭のみ
ハンデで54キロ以上を背負った馬は29頭中2着が1頭、3着も1頭のみ
1番人気は1度も複勝圏内に来ず

馬体重はまだ発表されていませんが、前走の場体重を参考にすると、今回このデータで有力な馬は
アースシンボルの1頭のみになります
何と現在単勝シンガリ人気ではありませんか!
しかし2008年に同じくシンガリ人気のトーホウシャインが勝っていますから、この馬が勝っても何らおかしくありません
そんな訳で今回はアースシンボルの単勝とワイド総流しで勝負です!

そしてWIN5ですが

阪神10R 02番
中山10R 01番、04番
函館11R 04番
阪神11R 05番、08番
中山11R 03番、04番

こんな感じで行きます!
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬 安田記念 [競馬など]

こんにちは、部屋に未開封の箱が増えてきたこしあんです
早く何とかしないとまた増える

ついに安田記念ですね~
注目はやはりアパパネですが少し人気しすぎている感があります
確かに相手もイマイチですし、ブエナビスタに勝ったことで箔が付いたのですが、かといってここでも勝利が約束されていないのが競馬の良いところです
そろそろ穴馬券でも当てたい気持ちはありつつも、やっぱりアパパネに勝ってほしい気持ちもあります
そんな訳で今回は3連複2頭軸流しで勝負しようと思います
まず1頭目の軸はアパパネ、2頭目の軸はジョーカプチーノです
そして相手は01,02,05,06,09,10,12,13,15,18の10頭へ流す10点買いで行きます!

そしてWIN5ですが

阪神10R 07番、10番
東京10R 09番
新潟11R 05番
阪神11R 03番、05番
東京11R 08番、16番

の計8点買いで行きます!
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬 東京優駿(日本ダービー) [競馬など]

こんにちは、久々にジョッキでビールを飲んだこしあんです
外で飲むと旨いですなw

ついに競馬の祭典日本ダービーがやってきました
今回のダービーは世界一とも言われている名手、デットーリ騎手がダービーに騎乗する為に来日しました
騎乗する馬のデボネアを軸に買おうと思っていたのですが、ちょっと人気がありすぎるので切ります

しかしこの大雨では予想がしづらいですね
唯でさえ当たらない馬券がさらに当たらなくなりますw
重馬場で結果を出している馬を軸に流そうと思っとります

新馬戦を重馬場で勝ったオルフェーブル、フェイトフルウォーの2頭を軸に3連複2頭軸流しで
相手は、01,02,06、07,08,10,13,14,15,16の10頭の計10点買いで行きます!

そしてついに配当が1億円を超えたWIN5ですが

京都10R 06
東京10R 02、09
新潟11R 03
京都11R 02、14
東京11R 02、05

せめて惜しい所まではきてほしい


追記
すいません、訂正です


新馬戦を重馬場で勝ったオルフェーブル、フェイトフルウォーの2頭を軸に3連複2頭軸流しで
相手は、01,02,06、07,08,10,13,14,15,16の10頭の計10点買いで行きます!


新馬戦を重馬場で勝ったオルフェーブル、フェイトフルウォーの2頭を軸に3連複2頭軸流しで
相手は、01,02,06、07,09,10,13,14,15,16の10頭の計10点買いで行きます!

08番を09番に訂正です。どんだけフェイト好きなんだよ…


京都10R 06
東京10R 02、09
新潟11R 03
京都11R 02、14
東京11R 02、05


京都10R 06
東京10R 02、09
新潟11R 03
京都11R 01、02
東京11R 02、05

14番を01番に訂正です。14番なんて居ないじゃないか…
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬 優駿牝馬(オークス) [競馬など]

こんばんは、本日2度目のこしあんです

さてついにオークスですね~
マルセリーナとホエ-ルキャプチャの2強と言った感じで、オッズもこの2頭が抜けています
この2頭が馬券圏内に来るのでしょうが、どうしても1着2着に揃って来るイメージが湧かないです
ただ単に私の想像力は物足りないだけでしょうかw
何となく1着3着に来る感じがするんですよね~
ホエールキャプチャが1着でマルセリーナが3着に来ると予想します
そして2着には何が来るのかと聞かれると全く分かりません!
そんな訳で3連単1着12番3着09番固定で2着は総流しの計16点で行きます!

東海ステークスは単勝オッズが凄い極端になってますねw
21時40分現在、7頭が単勝100倍以上になっています
この7頭の内、どれか1頭は3着以内に来そうな感じはするんですけどね~
ここは前走より斤量が減るバーディバーディから馬連総流しで行きます!

そして相変わらずダメダメなWIN5ですが

京都10R 05番、08番
東京10R 16番
新潟11R 11番
京都11R 06番、08番
東京11R 09番、12番

計8点買いで行きます!
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
前の10件 | - 競馬など ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。