So-net無料ブログ作成
検索選択
ゲームなど ブログトップ

PSP FINAL FANTASY 零式 [ゲームなど]

こんばんは、天皇賞秋を思いっきり外したこしあんです
もしかして夢で見たのはジャパンカップか有馬記念の出来事だったのだろうか…?
ブエナビスタはこのまま終わってしまうのか、それとも華麗な復活を遂げるのか注目です
個人的には武豊騎手に乗ってみてほしいのですが、無理だろうなあw

買おうかどうか悩んでいたFINAL FANTASY零式ですが、ついに買ってしまいました!
FFのタイトルが付いた新作を買うのはかなり久々な気がしますw
体験版ではサイスを使っていたので、こちらでも大いに鎌を振り回したいです

パッケージの表です
DSC00900-02.jpg

裏です
DSC00901-02.jpg

15歳以上です
DSC00902-02.jpg

まずはメモステの空き容量を増やさねば…
ゲームなど ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。