So-net無料ブログ作成

映画 けいおん! 7回目を見てきた マンガ とある魔術の禁書目録 9巻 [アニメなど]

こんばんは、最近馬券を買っていないせいか出費が抑えられているこしあんです

予想はしているのですが、まったく当たらないw
そういえば今日の根岸ステークスでエベレストオー騎乗の三浦皇成騎手がまさかのいきなり落馬には驚かされました
幸い人馬共に無事のようなので良かったですが、この騎手が目立つ時は落馬かほしのあき絡みが多い気がしますw

さて、映画けいおん!を観てきました
まさか7回も鑑賞するとは思いませんでしたw
以前までの6回全ては二条TOHOシネマズで鑑賞してきたのですが、残念ながら上映が終了してしまったのでMOVIX京都まで足を運んできました
スクリーンが小さめだったのが残念

来場者特典のポストカードです
DSC01120-02.jpg
お正月ポスターのイラストですね

反対側です
DSC01124-02.jpg
この手の特典は次あたりで終了しても良い頃ですが…

そして、とある魔術の禁書目録の9巻を買って来ました

表紙です
DSC01121-02.jpg

裏表紙です
DSC01122-02.jpg
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 2

たじまーる

自分は、「映画!けいおん」三回見ました(^^ゞ
全部違う劇場で。。。
by たじまーる (2012-01-30 00:16) 

こしあん

たじまーるさん、こんばんは~
となると次も違う劇場で鑑賞ですねw
by こしあん (2012-02-05 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。